2024.03.21 日記

こんばんは 日記初投稿です

仕事が早めに終わったので1時間ほど寄り道してひとりカラオケヘ。新しい曲に挑戦してみました。

一曲目は新しい学校のリーダーズの「おとなブルー」そこまでテンポも早くないし歌いやすいのでは?と思ってましたが、とんでもない😭低音で難しい!メインボーカルのすずかさん凄いですね。女性のハスキーボイスって憧れます。

二曲目はYOASOBIの「アイドル」...ラップ調で高難度なのは予想してましたが、こちらもやっぱり難しい🤣歌詞についていくのがやっとでした。(サビ以外はほぼ置いてけぼりでしたが)アニメ映像が出ていたのでまたアニメも見たくなり...

「推しの子」ってそういう意味なの!?と初見は面食らいましたが気付くと展開に引き込まれていました。ライブシーンも増えるでしょうし次回作も楽しみですね

 

振り返ってみると難しそうな曲ばかり歌ってますね 笑

自分なりに十八番もありますが、最近の曲もこれから色々挑戦していきたいです